2013年05月21日

狭いのに二匹一緒 ねこは仲良し?

窓を開けたら開けたですぐやってきて、
狭いというのに二匹一緒。


DSC00683.JPG


仲良しさん♪と思って喜んでいたら


「俺が先にきたんだから、お前あっち行けよ(byミント)」


だってさ
がく〜(落胆した顔)


かわいいねこ草代節約中
ねこ草は種から買って育てると安い!

かわいいマダニの薬もフィラリアの薬も安く買えるよ。
⇒ ペット(犬猫)の薬と病院代を節約しよう


おすすめペットの薬と病院代の節約法
猫用ドライフード 猫の餌 缶・パウチ 猫のトイレ・猫砂 猫のおもちゃ・トーイ 猫の爪とぎ 猫ハウス・クッション 猫のキャットタワー 猫の首輪 ノミダニ駆除薬・蚤コーム

posted by yuu at 20:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の猫ねこ日記

2013年05月20日

ねこって荷物が届くとやって来る

何か荷物が届くと、必ずやって来る猫のたいむ。

DSC00798.JPG


「これはにゃに?」


キミ達のご飯、キャットフードだよ〜。

かじっちゃダメだよ。


DSC00799.JPG


「いいニオイがするにゃ。」


ねこってダンボールが好きだよね。

荷物が届くとチェックに来て、カジカジ噛み砕いてしまうので、
さっさと荷物はかたずけなくちゃ。


黒ハートところで今月も、マダニ予防もできるノミ駆除薬「アスピスフォルテ」を、わんこのパルと一緒に使いました。

DSC00552.JPG

マダニのウイルスが怖いので、予防はしっかりしてます。

パルの方は外で飼ってるので、フィラリア症予防も必須ですexclamation


マダニの薬もフィラリアの薬も安く買えるよ。
⇒ ペット(犬猫)の薬と病院代を節約しよう


おすすめペットの薬と病院代の節約法
猫用ドライフード 猫の餌 缶・パウチ 猫のトイレ・猫砂 猫のおもちゃ・トーイ 猫の爪とぎ 猫ハウス・クッション 猫のキャットタワー 猫の首輪 ノミダニ駆除薬・蚤コーム

2013年05月12日

猫のお友達 どの子もかわいいな

ねこ仲間のお友達のお宅に遊びに行ったよ。

スミレちゃん。

TS3S0134.JPG

三毛猫は気品があるね。


近所のスーパーの駐車場にいた、ねこちゃん。

TS3S0139.JPG

懐っこくてすり寄ってきます。


うちのニャンズ、ミントたいむは一緒にお昼寝。

DSC00895.JPG

新しく買ったクッションが猫ベッド。

どの子もネコはかわいいね黒ハート


ふらふらカーテンレールを渡る猫に困ってます〜〜たらーっ(汗)


かわいいねこ(犬猫)の薬もジェネリックを使って節約中
⇒ ジェネリックが安いお薬通販




おすすめペットの薬と病院代の節約法
猫用ドライフード 猫の餌 缶・パウチ 猫のトイレ・猫砂 猫のおもちゃ・トーイ 猫の爪とぎ 猫ハウス・クッション 猫のキャットタワー 猫の首輪 ノミダニ駆除薬・蚤コーム

posted by yuu at 21:15 | Comment(4) | TrackBack(0) | ご近所のネコ