2013年07月18日

猫がプリンターの上を占拠する

今、困ることって、これ。

最近、ほぼ毎日のミントの寝場所。

DSC01268.JPG

キャノンのプリンターの上は、茶トラ猫ミントに占拠されてしまってます。


ミントの体重が6.5キロ。

壊れないかなぁ・・・ふらふら


ミントが来るたびに心配で心配で・・・。

DSC01297.JPG

さらに茶白猫のたいむまできてる時もあるから、
足すと10キロ以上exclamation×2

どいてもらう時もあるんだけど、
また来ちゃうんですよね〜。


このすぐ下にパソコンを置いて、私が作業してるから、
ミントの顔が目の前で見れるのはかわいくて、
幸せな気持ちでパソコンできるんですけどねハートたち(複数ハート)

DSC01299.JPG


「僕の顔見ながらパソコンできて、うれしいでしょ?」


う、うんまあね。


だけど、キーボードの上に
飛び降りてくるのだけはおやめください。



かわいい猫のたいむのたらーっ(汗) トイレ中
恥ずかしいけど失礼いたします


かわいい薬を買うお金と病院代の節約
薬代だけなので超節約




おすすめペットの薬と病院代の節約法
猫用ドライフード 猫の餌 缶・パウチ 猫のトイレ・猫砂 猫のおもちゃ・トーイ 猫の爪とぎ 猫ハウス・クッション 猫のキャットタワー 猫の首輪 ノミダニ駆除薬・蚤コーム

posted by yuu at 20:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | ねこの困ること

2013年07月14日

猫も暑さは苦手 クールマットと茶トラ猫

超暑いニャ

もう死にそうにゃ〜〜。


DSC01248.JPG

猫だって暑いのはつらいよね。

チャトラ猫のミントも、最近
廊下やクールマットの上でのびてますふらふら


去年買ったクールマット、

毎日使ってくれてます
るんるん


少しは涼しいのかな?

かわいい猫のクールマットを出してみた

かわいいフィラリアとノミ対策も節約中




おすすめペットの薬と病院代の節約法
猫用ドライフード 猫の餌 缶・パウチ 猫のトイレ・猫砂 猫のおもちゃ・トーイ 猫の爪とぎ 猫ハウス・クッション 猫のキャットタワー 猫の首輪 ノミダニ駆除薬・蚤コーム

posted by yuu at 21:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の猫ねこ日記