2014年03月30日

今日もまったり猫 と、白い猫

午前中は外は風と雨がすごかったけど、
やっと落ち着いてきました。


風がすごくたって室内飼いだから、
ニャンコ達には関係ないけどね。



今日ものんびりまったり猫してるミントです。


DSC02279.JPG



雨の中、美容院に行ってきて、
撮らせてもらった白猫ちゃん。


2014-03-30 13.29.40.jpg


名前の付け方が面白くて笑えたよ(*^_^*)


⇒ 白猫さんの名前が笑えた話 




おすすめペットの薬と病院代の節約法
猫用ドライフード 猫の餌 缶・パウチ 猫のトイレ・猫砂 猫のおもちゃ・トーイ 猫の爪とぎ 猫ハウス・クッション 猫のキャットタワー 猫の首輪 ノミダニ駆除薬・蚤コーム

posted by yuu at 16:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | ご近所のネコ

2014年03月20日

猫のアイコン作ってみた 使っていいよ♪

猫のアイコン、作ってみました(*^^*)


  mintoneko.png


ミントアイコン??


  timeneko.png


こちらはたいむかな?




うふふ。

こんなのも作りました〜。


  mintoneko2.png  timeneko2.png  nekomike1.png  nekomike2.png


  nekotora1.png  nekotora2.png



良かったらご自由に

どうぞお使いください♪



⇒ 猫のフィラリア、マダニ対策
どちらの対策を優先する?



かわいいおすすめ過去記事

ねこって荷物が届くとやって来る 




おすすめペットの薬と病院代の節約法
猫用ドライフード 猫の餌 缶・パウチ 猫のトイレ・猫砂 猫のおもちゃ・トーイ 猫の爪とぎ 猫ハウス・クッション 猫のキャットタワー 猫の首輪 ノミダニ駆除薬・蚤コーム

2014年03月03日

ヒゲが切れた猫 切れる理由

いつもヒゲが切れてるねこのミント。

DSC02241.JPG


何ヶ月も前からいつ見てもこんな。


どうしていつまでもヒゲがのびてこないんだろね



どうやら、もう一匹のたいむのしわざ。猫みたい(*^_^*)


DSC02264.JPG


仲良しってことかな?


⇒ 猫のひげ どうして切れるの?




おすすめペットの薬と病院代の節約法
猫用ドライフード 猫の餌 缶・パウチ 猫のトイレ・猫砂 猫のおもちゃ・トーイ 猫の爪とぎ 猫ハウス・クッション 猫のキャットタワー 猫の首輪 ノミダニ駆除薬・蚤コーム

posted by yuu at 22:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | ねこの困ること