2014年08月21日

暑さもそろそろ終盤

今年も暑かったぁ〜〜!

でも暑さもそろそろ終盤ですね。


市内の夏祭りは今年も盛況でした。

2014-08-17 18.54.49.jpg

近隣の市街と比べ、遅い夏祭りなので、

この祭りが終わると、
いよいよ夏も終わりに近づいた

と、いつも感じます。


ペット達も暑い中、
無事乗り越えてくれました。

毎日仕事中も心配なのですよねふらふら

2014-08-06 17.06.34.jpg

犬のパルは庭が南側のため暑過ぎるので、
日中は、お隣との間の通路に退避しています。

風がよく通り、日陰で涼しい場所です。



2014-08-06 17.07.32.jpg

家の中のニャンズは、格子のある窓をすべて開けて風が通るようにしています。


それでももちろん暑いのですが、
猫のたいむって、押入れの中でわざわざ寝てたりするのですよ。


人間だったら暑くて死ぬ〜〜!!


猫って暑さに強いですよねあせあせ(飛び散る汗)


そんな犬猫達ですが、
元気に夏を越せそうです。


いつも幸せをくれてありがとう(^^♪


ブログ更新、遅れてますがどの子も元気です!
どうぞこれからもよろしくお願いします。


かわいい猫草 久しぶりに作ってみたら・・・
やっぱりバクバクでした^^;

⇒ 猫草 久しぶりに作ってみたら・・・







おすすめペットの薬と病院代の節約法
猫用ドライフード 猫の餌 缶・パウチ 猫のトイレ・猫砂 猫のおもちゃ・トーイ 猫の爪とぎ 猫ハウス・クッション 猫のキャットタワー 猫の首輪 ノミダニ駆除薬・蚤コーム

この記事へのコメント
毎年暑い暑いって言ってるけど
今年の夏はちょっとお天気はヘンだったな。
異常気象はこれからも続くんだろうね。。。

パル君はお庭の蒸し暑さに夏バテしてない?
ミント君は天然石マット独占しちゃったんだ。
どうしても譲れないものってあるよね。
たいむ君はちゃんと引き下がれるようになったのかな(笑)
Posted by ふーちろ at 2014年08月24日 12:07
>ふーちろさんへ
コメントありがとう〜!!

パル(女の子なのだ)は、
お隣との間の涼しい場所で日中を過ごしてるので、食欲もあり元気です!

いつも過去記事も読んでくれてありがとう。天然マットは完全にミントの物になってて、たいむは押入れの中でいつも寝てるの・・。
暑いのにね(^_^;)
Posted by ミントママ at 2014年08月29日 13:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102612533

この記事へのトラックバック