2012年06月07日

猫のたいむとネコのミント

先住猫ミントにとって、うちの中すべてが自分の場所。

・・・だったはず。たいむが来るまでは・・・。

DSC07841.JPG


家中が自分のテリトリーだったのに、ある日突然やってきたわけのわからないチビにテリトリーを侵されて・・・

DSC05044.JPG
(来たばかりの頃のたいむ

おまけにちょっかい出されるし、くつろいでいても邪魔されるし。

DSC04923.JPG
(小さい頃のたいむから逃げるミント)

基本的にミントは自分一人(一匹)だけでゆっくりくつろぐのが好きみたい。
たいむが来るのでしかたなく、今いた場所を明け渡し他の場所に移動します。

だけどわーい(嬉しい顔)

こんな風に一緒に寝てると仲良しみたいでかわいいのにね。

DSC07591.JPG

一緒に寝る相手ができて良かったねハートたち(複数ハート)
タグ: ねこ



おすすめペットの薬と病院代の節約法
猫用ドライフード 猫の餌 缶・パウチ 猫のトイレ・猫砂 猫のおもちゃ・トーイ 猫の爪とぎ 猫ハウス・クッション 猫のキャットタワー 猫の首輪 ノミダニ駆除薬・蚤コーム

この記事へのコメント
逃げてる様子ははたから見てると面白いけど、
ミント君にしたら面倒でしかたがないんだろうな。
でもこうやってくっついて寝てくれてると
幸せになるよね〜(*^ェ^*)
くっついてるところは、そこでいいのか!(笑
Posted by ふーちろ at 2012年06月09日 12:07
ミントったら、時々たいむが来てびくっとして逃げてるの。
そんなに驚かなくてもいいのにね。たいむはただ遊んで欲しいだけなのに〜〜。

はたから見てると笑えるでしょ(^^)
本人はすごい迷惑なんだろな。
Posted by ミントママ at 2012年06月10日 14:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56184775

この記事へのトラックバック