2012年06月04日

丸くなる猫 くつろぐ猫

お風呂から出てきたら、洗濯ものを入れるかごの中で丸くなって寝ている猫発見exclamation

DSC08021.JPG

ねこのたいむ 熟睡中


そして着替えが終わってみたら、こちらはこちらでお風呂の蓋の上でくつろぐねこ発見ハートたち(複数ハート)

DSC08025.JPG

くつろぐ猫ミント 暑くないですか〜?

だいたい、私の行動範囲の近くでいつもくつろぐねこ達です。


かわいい注文していた薬が到着しました。
薬を買うお金と病院代の節約できました。
薬代だけなので超節約
タグ:ねこ



おすすめペットの薬と病院代の節約法
猫用ドライフード 猫の餌 缶・パウチ 猫のトイレ・猫砂 猫のおもちゃ・トーイ 猫の爪とぎ 猫ハウス・クッション 猫のキャットタワー 猫の首輪 ノミダニ駆除薬・蚤コーム

この記事へのコメント
まだ夜はちょっと肌寒いから、洗濯物の上は暖かくて寝心地がいいのかな〜♪
あれれ、ミント君も寒かったの?
とっても気分よさげなお顔ですよ(=^ェ^=)
「ココはダメなの?」って聞いてるみたいにも(笑
Posted by ふーちろ at 2012年06月05日 17:49
あら〜っ。
可愛すぎて怒れないね。
この子達ってホント癒しだわ〜。
洗濯かごの中 大好きな人の香りがして
あたたかく安心して爆睡できちゃうのね?
ミント君も笑える^^みいこさんもお気に入りの場所です。
Posted by みいこ at 2012年06月05日 18:52
>ふーちろさんへ

いつもコメントありがとう〜。
うふふ、とっても気分良さげでしょ♪
冬ならふたの上も暖かくていいけど、今の時期暑くないのかなぁ。
でも猫って暑さには割と強いのかな。

Posted by ミントママ at 2012年06月06日 14:56
>みいこさんへ

いつもなら中に入って来て半分閉めたふたの上で待ってるのに、最近来なくなってきてさみしいと思ってたら・・・出たらこんな所でぐーぐー・・・。
もう〜〜!癒されてしまいます。
入れ違いに入って来たミントも中でまったり。幸せ。
Posted by ミントママ at 2012年06月06日 15:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56249836

この記事へのトラックバック