2012年08月22日

ねこのお腹 もふもふが好き

猫のたいむがお昼寝中。

DSC09148.JPG


暑いからお腹丸出し。


それにしてもこの寝顔。

DSC09156.JPG


ちょこっと出た牙猫

ふふふ黒ハート


たいむはいつもさわっても怒らないけど、今のうちに触り放題しちゃうるんるん

このお腹のもふもふが好き〜ハートたち(複数ハート)

DSC09153.JPG


そしてこの先の白いお手てが何とも言えないね。


DSC09155.JPG

すりすり。

DSC09152.JPG


ん〜〜

幸せ黒ハート

DSC09154.JPG

幸せを運んでくれるね、猫って。


かわいいたいむがうちにやってきた時のこと
ちび猫がうちにやって来た!!

かわいいペットの動物病院代や薬代も節約



おすすめペットの薬と病院代の節約法
猫用ドライフード 猫の餌 缶・パウチ 猫のトイレ・猫砂 猫のおもちゃ・トーイ 猫の爪とぎ 猫ハウス・クッション 猫のキャットタワー 猫の首輪 ノミダニ駆除薬・蚤コーム

この記事へのコメント
もふもふはいつ見ても触りたくなっちゃうよね。
うちはチャッピーはもふもふだけど、
チャーリーはもふもふしてないんだよ。

肉球もきれいだ〜♪
チャーリーはきれいだけど、チャッピーはシミつき(´〜`)
ミント君の肉球もたいむ君みたいにキレイなピンク?
Posted by ふーちろ at 2012年08月23日 11:40
>ふーちろさんへ

チャーリー君、もふもふじゃないんだぁ。どの子ももふもふなのかと思っていたら、そうでもない子もいるのですね。

ミントも赤ちゃんの時はピンクできれいだったけど、そういえば最近見てなかった(´〜`)。
今度見てみるね。
Posted by ミントママ at 2012年08月24日 13:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57734449

この記事へのトラックバック