2012年09月03日

ごろりん 猫のからだは柔らかい

猫のたいむがゴロゴロごろりん

DSC09209.JPG

ごろりん黒ハート

DSC09207.JPG

ごろごろりんハートたち(複数ハート)

DSC09208.JPG


猫のからだって、ふにゃふにゃ猫

「たいむ」のからだ、柔らかくて気持いいねー。


一方ミントは?


DSC08625.JPG


柔らかいと言うより・・・。


メタボだぁふらふら

ふにゃふにゃできないね、こりゃ。


DSC08619.JPG


「ほっといてニャちっ(怒った顔)


かわいいミントのどこかに行ってしまった首輪発見
なくなった首輪が見つかった!
かわいいジェネリックがお得です
ジェネリック医薬品とは

タグ:猫のからだ



おすすめペットの薬と病院代の節約法
猫用ドライフード 猫の餌 缶・パウチ 猫のトイレ・猫砂 猫のおもちゃ・トーイ 猫の爪とぎ 猫ハウス・クッション 猫のキャットタワー 猫の首輪 ノミダニ駆除薬・蚤コーム

この記事へのコメント
1枚目のたいむ君のお顔がすっごくおもしろ〜い(笑
‘ひょっとこ’とか‘たつのおとしご’みたいだよ!

ミント君・・・確かにあんまりくびれがないね(^▽^;)
若い時はちょっとくらい大きくてもいいよ。
チャッピーもこんな感じだったけど、
おじいになって少し痩せたよ。

Posted by ふーちろ at 2012年09月05日 18:11
>ふーちろさんへ

ひょっとこか、竜のおとしご??
うふふ、本当(笑)

たいむがゴロゴロふにゃふにゃしてるので写真を撮ったら、ミントのも同じような写真を撮りたくてシャッターチャンスを待ってたんだけどね。
大きな口開けて大あくびのしか撮れなかった〜(涙)


Posted by ミントママ at 2012年09月05日 20:40
上半身と下半身の向きが反対でスゴイ。
その体制ウエストに効きそう!羨ましいわ^^
壁につけた足もチョコンとカワイイ。

ん?ミント君 成長したの(笑)
うちの子達はゴロッと大きすぎ。。。
近所の小型犬より大きいんだもん。
Posted by みいこ at 2012年09月06日 06:11
>みいこさんへ
猫のゴロゴロみたいに動かせたら、ウエストダイエットができそうだよねー。

いまだに日々成長しているミントです・・・。
(どうしましょ)
Posted by ミントママ at 2012年09月06日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57980609

この記事へのトラックバック