2012年11月10日

ネコがやってくる ご近所の猫ちゃん

最近よく遊びに来るご近所のネコ。

今日も来てるハートたち(複数ハート)

DSC09684.JPG

ロシアンブルーの「ロンちゃん」は、
普段はご近所のお宅の家の室内にいるのですが、
時々外に散歩に出してもらうようです。

誰かみつけるとスリスリ寄ってきます。

DSC09689.JPG

懐っこくてかわいいの。

ミントとたいむもロンちゃんに会いたそう猫

ミント達が見てるのは、ネコハウスではなくキッチンの小窓から。

DSC09688.JPG

「ボク達もロンちゃんみたいに、外も歩きたいね。」
って、言ってるのかな?


訪問猫(者)はお好き?でもロンちゃん登場手(チョキ)

動物病院でしか買えない薬も自分で買って節約中


おすすめペットの薬と病院代の節約法
猫用ドライフード 猫の餌 缶・パウチ 猫のトイレ・猫砂 猫のおもちゃ・トーイ 猫の爪とぎ 猫ハウス・クッション 猫のキャットタワー 猫の首輪 ノミダニ駆除薬・蚤コーム

posted by yuu at 20:52 | Comment(8) | TrackBack(0) | ご近所のネコ
この記事へのコメント
タイムくん&ミントくん、しっかりニャンCOMしてるんやね〜 (*^_^*)b

Posted by yoko at 2012年11月10日 23:15
ピンクの首輪のロンちゃんは女の子かな?
ミントママさん宅への訪問も楽しみなんだろうね^^ロンちゃん。
ミント&たいむ君の反応も面白いですね。
Posted by みいこ at 2012年11月11日 09:29
うちのご近所さんの飼いネコは逃げてくよ〜。
ダンナの実家のネコにも嫌われてるし(´〜`)
小窓から覗いてるおふたりさんは興味津々だね♪
何かしゃべったりするのかな?
Posted by ふーちろ at 2012年11月11日 10:27
>yukoさんへ
猫ハウスができてから、毎日やってくるロンちゃんに興味深々な二匹です。
最初は威嚇してたけど、少しなれてきたかなぁ。これで外のネコちゃんに少し免疫ができてくれるといいです。
Posted by ミントママ at 2012年11月14日 09:50
>みいこさんへ
女の子っぽいよね。
今度飼い主さんに聞いてみようと思ってるのだけど、なかなか会わなくて。
ロシアンブルーだよってのは聞いたんだけどね(笑)
ロンちゃんも、ここに来ればミント達に会えるので、最近日課みたい。
Posted by ミントママ at 2012年11月14日 09:52
>ふーちろさんへ
逃げてく猫ちゃんが多いよね。
ロンちゃんはすりすりしてくれるからかわいいよー。
猫大好きさんのふーちろさんのところに寄って来ればかわいがってもらえるのに〜。
二匹とも最初は威嚇するような鳴き方してたけど少し慣れてきたみたい(^^)
Posted by ミントママ at 2012年11月14日 10:08
うわぁ、ろんちゃんにポチッ!
憧れのロシアンブルー・・・結局 飼ってるのは野良ニャンズ
元・野良を完全室内飼いにしてる私には実は・・・ちょっと信じられないわぁ
ろんちゃんを 一人で放す?すごい子離れ^^;
Posted by ゆっこ at 2012年11月17日 19:51
>ゆっこさんへ
ロシアンブルーなのに外へ出しちゃうって、私も最初はびっくりしたけど、勝手に出ちゃうみたいです。しかも懐っこい子なので、心配だよね。
今日聞いたけど、男の子で「くうちゃん」という名前だそうでした。
Posted by ミントママ at 2012年11月18日 12:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59954123

この記事へのトラックバック