2012年11月18日

ねこの名前改め 性別も判明

最近よくあらわれる近所の、ロシアンブルーのねこ。

DSC09685.JPG

勝手につけた名前「ロンちゃん」と呼んでいましたが、
本当の名前がわかりました。

本当の名前は「クー」ちゃんでした。

そしてピンクの首輪から女の子と想像していましたが、それも違いました。
男の子でしたあせあせ(飛び散る汗)

ゴメンね、間違えて。

ということで改めて自己紹介してねハートたち(複数ハート)


DSC09690 - コピー.JPG

ボク、ロシアンブルーの「クー」です。よろしくニャ猫


ロシアンブルーで人懐こいのに、外に出てて大丈夫??って心配はあるけどね。

ここの近くの人たちは皆優しくて親切だから、ヘンな人がいたら追い払ってくれるよ、きっと手(チョキ)

ミントとたいむのお友達。
これからもク―ちゃん、仲良くしてね。

かわいいペットショップカタログも情報満載で楽しいよ♪
ペットショップカタログがお役立ち

「フロントラインプラス」もジェネリック薬品「アスピスフォルテ」が出てるよー



おすすめペットの薬と病院代の節約法
猫用ドライフード 猫の餌 缶・パウチ 猫のトイレ・猫砂 猫のおもちゃ・トーイ 猫の爪とぎ 猫ハウス・クッション 猫のキャットタワー 猫の首輪 ノミダニ駆除薬・蚤コーム

posted by yuu at 12:50 | Comment(4) | TrackBack(0) | ご近所のネコ
この記事へのコメント
ロンちゃん、クーちゃんって名前だったのね・・・
ピンクの首輪をしてたら、女の子だと思っちゃうよね〜 (^_^;)
ミントくん達は、猫ハウスでニャンCOMしてるのかな?
Posted by yoko at 2012年11月18日 13:28
>yukoさんへ
そうなんですよ、名前はクーちゃん、男の子でした!
ピンクだから間違えちゃいました(笑)
ところで「ニャンCOM」ってなぁに?
Posted by ミントママ at 2012年11月19日 10:47
え〜!クーちゃんなの(笑)男の子なんだね。
ピンクの首輪^^毛色に合ってるからオシャレよね♪ご近所に猫が多そうだけど喧嘩に巻き込まれたりしないのかな?クーちゃん散歩たのしそうね。
Posted by みいこ at 2012年11月19日 23:07
>みいこさんへ
そう男の子だったの〜(笑)
クーちゃんはそれほど遠くに行かないみたい。ほとんどうちの通りだけ。
だから喧嘩もないのかな?怪我もしたのみたことないよー。
Posted by ミントママ at 2012年11月21日 10:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60128473

この記事へのトラックバック