2013年01月14日

猫とマイブーム

遠近法を利用して、ミントとタイムが仲良く一緒に並んだ写真が撮れた!!

DSC00212.JPG

なかなか二匹一緒の写真が撮れないのよねふらふら

「仲良しじゃにゃいもん・・・ぷいっ猫

DSC00213.JPG

あらら、二匹でそっぽ向いちゃった。


最近のマイブームは、はちみつジンジャー

DSC00137.JPG

たくさんしょうがをもらった時に、「はちみつ浸け」を作ったの。

しょうがを薄く切って、はちみつに浸けるだけ。
紅茶に入れて飲むと、体が温まっておいしいよ。

DSC00138.JPG

毎日飲みたくなってしまいます。

かわいいフィラリアのくすりが半年分で 1798円だったりします。
ペットのフィラリアの薬が届いたよ



おすすめペットの薬と病院代の節約法
猫用ドライフード 猫の餌 缶・パウチ 猫のトイレ・猫砂 猫のおもちゃ・トーイ 猫の爪とぎ 猫ハウス・クッション 猫のキャットタワー 猫の首輪 ノミダニ駆除薬・蚤コーム

この記事へのコメント
あー、プイッなんだ!(笑
思わせぶりなお二人さんニャのね。

私ははちみつレモンに凝ってますよ。
レモンの輪切りをはちみつ漬けにしておいて、
飲む時スライスを皮と実に分けてはちみつ入れて、お湯で飲んでます。
はちみつに漬けてもレモンはすっぱい!(笑
Posted by ふーちろ at 2013年01月15日 17:26
>ふーちろさんへ
レモンなら、すっぱいだろうけど飲んだ後食べることできそうだね〜(^^)
しょうがははちみつに漬けても食べるとまずいの(笑)
だから飲むだけで残しちゃう。
Posted by ミントママ at 2013年01月16日 09:37
いいですね。
生姜で体ポカポカお肌ツルツル^^

先日 普通の主婦から生姜専門店(料理)で大成功した(今は業界では有名な方らしい)方の番組やってましたよ〜。冬でも靴下はかないで薄手のTシャツ一枚で過ごしてるほど生姜効果あるみたいでしたよ!年齢よりも若くて、とにかく肌がキレイでビックリしちゃった(笑)
Posted by みいこ at 2013年01月16日 21:58
>みいこさんへ
冬でもTシャツ1枚で平気なんてすごいね。代謝がよくてポカポカなのかな。
はちみつ浸けは第二弾をつくって、毎日飲んでます〜〜(^^)
Posted by ミントママ at 2013年01月20日 19:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61461792

この記事へのトラックバック