2013年03月02日

おやつに釣られて降りてきたネコ

ねこって高いところがどうして好きなんでしょね。

DSC00560.JPG

棚の上に乗せた収納ボックスの上にまでジャンプしちゃいます。

のって欲しくないのに、お気に入りの場所。

毎日この上に乗ってしまいます。



たいむが好きなまたたび玉。

「ほらおやつだよ〜」

DSC00472.JPG


降りておいで。


来た来た。


はい、どうぞ。


DSC00476.JPG



すぐ釣れちゃいます。




かわいいダニ媒体の新型ウイルス(SFTS=「重症熱性血小板減少症候群」)対策しました。
マダニ薬アスピスフォルテが届きました

DSC00549.JPG
タグ:猫のおやつ



おすすめペットの薬と病院代の節約法
猫用ドライフード 猫の餌 缶・パウチ 猫のトイレ・猫砂 猫のおもちゃ・トーイ 猫の爪とぎ 猫ハウス・クッション 猫のキャットタワー 猫の首輪 ノミダニ駆除薬・蚤コーム

この記事へのコメント
家の子達も、またたびが大好き!
ただ、短毛の子はスリスリ&ゴロゴロするのに
長毛の子は、変わらないの・・・ (^_^;)
Posted by yoko at 2013年03月02日 20:54
>yokoさんへ
またたび、やっぱり好き〜?
うちも、たいむはゴロゴロフニャフニャして大好きなのに
ミントはそれほどでもないの。
それぞれ違っておもしろいよね(^^)
Posted by ミントママ at 2013年03月04日 09:52
またたび玉はうちでは人気がないよ〜。
実も棒もイマイチで、やっぱり粉のまたたびが大好きだよ(=^ェ^=)

ママさんが紹介してくれてるサイトで
アスピスフォルテを購入しようと思います♪
もう3月だし、暖かくなって来たから、
チャッピーがお外に出たいってわめいてるよ(^▽^;)
早く注文して、お外に出してあげないとね\(=^o^=)/
Posted by ふーちろ at 2013年03月04日 10:41
>ふーちろさんへ
またたびの粉が人気なんだぁ。
たいむはまたたび玉が好きだけど、ミントはそれほどでもないの。
その子によって好みがいろいろだよね。

アスピスフォルテは安く買えておすすめだよ。クーポンも忘れず使ってね♪
Posted by ミントママ at 2013年03月04日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63244670

この記事へのトラックバック