2013年04月23日

ねこミントのつぶやき

ねこのミントが何やらつぶやいてる・・・。


「コタツカバー、数年同じの使ってるけど、

少し色が褪せてきたね。

出来たら今年は新しくして欲しいな〜。」


DSC00721.JPG


「このノートパソコン、僕用にしてくれない?」



なぁんて、言ってる感じかな?

って思ったけど、言うわけないかぁわーい(嬉しい顔)


だけど、ブログ用の写真を取るといつも同じようなのばっかり。
カバーやラグ、新しくしたいね。






⇒ 「猫生活」5月号に掲載されたよー
⇒ マダニ媒体の新型ウイルス対策


おすすめペットの薬と病院代の節約法
猫用ドライフード 猫の餌 缶・パウチ 猫のトイレ・猫砂 猫のおもちゃ・トーイ 猫の爪とぎ 猫ハウス・クッション 猫のキャットタワー 猫の首輪 ノミダニ駆除薬・蚤コーム

posted by yuu at 21:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の猫ねこ日記
この記事へのコメント
暖かくなると、カバー類も明るい色に変えたくなっちゃう〜♪ (*^_^*)
Posted by yoko at 2013年04月25日 14:05
>yokoさんへ
春になると明るい色がいいよね(^^)
Posted by ミントママ at 2013年04月25日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/65367316

この記事へのトラックバック