2013年04月29日

猫用フードタミアダルト買ってみた

キャットフードの「タミアダルト(タミタミアダルト)」を買ってみました

DSC00836.JPG

チキン、卵、フィッシュの3種類のたん白源だそうで、
原材料の表示が鶏肉から始まるペットフードです。

プレミアムフードのカテゴリに入ってたよ。

500g入りが 342円だったから、安く買えたね!
(⇒プレミアムフードもお試し価格が安いも見てね。)


ニャンズ、食べるかな?

粒がかなり大きめの三角形です。

DSC00839.JPG


猫のたいむは大粒のペットフードは吐いてしまうので少し心配でしたが、逆に大きいのでしっかり噛んで食べてます。


だから吐くことは一度もなく無事食べることができました〜手(チョキ)

良かったぁ

ねこのミントは最初はガツガツ食べたけど、
3回目くらいからは飽きちゃったかな?

でもたいむは好きみたい。

猫によっても好みがあるね。


かわいいワンコも必ず予防してるよ
⇒ 予防することでほぼ感染が防げる


DSC00850.JPG
「久しぶりだけど元気に遊んでるにゃ(byミント)」


おすすめペットの薬と病院代の節約法
猫用ドライフード 猫の餌 缶・パウチ 猫のトイレ・猫砂 猫のおもちゃ・トーイ 猫の爪とぎ 猫ハウス・クッション 猫のキャットタワー 猫の首輪 ノミダニ駆除薬・蚤コーム

posted by yuu at 15:23 | Comment(6) | TrackBack(0) | 今日の猫ねこ日記
この記事へのコメント
にゃんこによって、粒の大きさや味の好みが違うよね〜
家は、♂にゃんは大粒が、♀にゃんは小粒のフードが好きみたい・・・
何時も、4種類のフードを入れてるんだけど
困ったことに、ルナのキドナを他の子が喜んで食べてます (^_^;)
Posted by yoko at 2013年04月30日 13:35
へ〜、こんなフードがあるんだね。
プレミアムはなかなか手が出ない(^▽^;)
以前はたまに買ったりもしてたけど
今はすっかりホームセンターの安売りを待つ日々(笑

うちのコたちって、いつもカリカリのカケラを散らばすんだよ!
もったいないからお皿に入れておくと
見向きもせずに早く新しいの入れろって催促される・・・

ミント君、ひとり遊び中かな?
お邪魔弟は来なかった?(=^ェ^=)
Posted by ふーちろ at 2013年05月02日 16:27
>yokoさんへ
ルナちゃんはキドナなんだ。
腎疾患用のだね。腎臓が悪いって言ってたものね。
値段も高いよね、でも高いなんていってられないものね。
大粒が好きな子と小粒が好きな子と別れてる?いつも4種類なんだぁ。
うちも今結局数種混ぜてる状態・・・(笑)
Posted by ミントママ at 2013年05月02日 20:08
>ふーちろさんへ
タミアダルトは、私も今回知って買ってみたの。
ホームセンターの安売り、やっぱり魅力だよねー。時々私も買っちゃうよ。
だいたい、ピュリナなんだけどね。

カリカリのかけらで遊んじゃうのかな?
何やってもかわいくて笑っちゃうね(^^)
Posted by ミントママ at 2013年05月02日 20:12
この価格なら プレミアムフードとは言えない?くらい お得ですね^^
添加物だらけの1グラム1円を切るものは 獣医さん通いになったりして 結局 高く付く気がします。

たまたま弱い?オスばかり飼ってたのかもしれませんが・・・
プレミアムフードとメス!最強コンビで長生きです^^
(高けりゃいいわけでもなく さすがに人間用の素材で作りました・・・というのは ハズシました^^; 食べてくれない)
Posted by ゆっこ at 2013年05月06日 21:47
>ゆっこさんへ
プレミアムと思えないくらい安かったので、数種まとめて買ってしまいました(^^)

オスよりメスのが強いの?
人間と一緒だね(笑)
Posted by ミントママ at 2013年05月07日 10:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/65946976

この記事へのトラックバック