2013年05月12日

猫のお友達 どの子もかわいいな

ねこ仲間のお友達のお宅に遊びに行ったよ。

スミレちゃん。

TS3S0134.JPG

三毛猫は気品があるね。


近所のスーパーの駐車場にいた、ねこちゃん。

TS3S0139.JPG

懐っこくてすり寄ってきます。


うちのニャンズ、ミントたいむは一緒にお昼寝。

DSC00895.JPG

新しく買ったクッションが猫ベッド。

どの子もネコはかわいいね黒ハート


ふらふらカーテンレールを渡る猫に困ってます〜〜たらーっ(汗)


かわいいねこ(犬猫)の薬もジェネリックを使って節約中
⇒ ジェネリックが安いお薬通販




おすすめペットの薬と病院代の節約法
猫用ドライフード 猫の餌 缶・パウチ 猫のトイレ・猫砂 猫のおもちゃ・トーイ 猫の爪とぎ 猫ハウス・クッション 猫のキャットタワー 猫の首輪 ノミダニ駆除薬・蚤コーム

posted by yuu at 21:15 | Comment(4) | TrackBack(0) | ご近所のネコ
この記事へのコメント
スミレちゃんはミケさん部分が少ないの?
お顔以外の見えるところが真っ白だね。
スーパーで出会ったネコちゃんは、こんなところで遊んでたら、誘拐されちゃうよ〜。
ちょっとなっちゃんみたいだね。

茶トラーズはやっぱこうやって並ぶと
ミント君が大きいのがよく分かるよ(=^ェ^=)
なんやかんやで仲良しさんだね。
Posted by ふーちろ at 2013年05月14日 09:11
>ふーちろさんへ
スミレちゃん、そうだね、気にしてなかった〜。
姉妹でもう1匹あやめちゃんもいるんだけど、尻尾と背中に少し模様があるだけで、ほとんど真っ白だったよ。

スーパーで出会ったネコちゃん、なっちゃんに似てるでしょ?
私も思ってた。
キジトラだから?かな(=^ェ^=)
Posted by ミントママ at 2013年05月14日 14:32
どの子も可愛い〜♪  (=^・^=)b
Posted by yoko at 2013年05月16日 13:38
>yokoさんへ
どの子もかわいいでしょ♪
スーパーの駐車場にいたねこちゃんも
もらって帰りたいくらいだったよ、なんて(笑)
Posted by ミントママ at 2013年05月16日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/67223278

この記事へのトラックバック