2013年05月20日

ねこって荷物が届くとやって来る

何か荷物が届くと、必ずやって来る猫のたいむ。

DSC00798.JPG


「これはにゃに?」


キミ達のご飯、キャットフードだよ〜。

かじっちゃダメだよ。


DSC00799.JPG


「いいニオイがするにゃ。」


ねこってダンボールが好きだよね。

荷物が届くとチェックに来て、カジカジ噛み砕いてしまうので、
さっさと荷物はかたずけなくちゃ。


黒ハートところで今月も、マダニ予防もできるノミ駆除薬「アスピスフォルテ」を、わんこのパルと一緒に使いました。

DSC00552.JPG

マダニのウイルスが怖いので、予防はしっかりしてます。

パルの方は外で飼ってるので、フィラリア症予防も必須ですexclamation


マダニの薬もフィラリアの薬も安く買えるよ。
⇒ ペット(犬猫)の薬と病院代を節約しよう


おすすめペットの薬と病院代の節約法
猫用ドライフード 猫の餌 缶・パウチ 猫のトイレ・猫砂 猫のおもちゃ・トーイ 猫の爪とぎ 猫ハウス・クッション 猫のキャットタワー 猫の首輪 ノミダニ駆除薬・蚤コーム

この記事へのコメント
あはは、たいむ君がっつり中身チェックだね。
今はアルミパックみたいな袋が多いから
さすがにかじったりしないでしょ?
紙のタイプだと、廊下に置きっぱにしてると
たまに穴があいている〜(^▽^;)

アスピフォルテの出入り口ってちょっと小さくない?
なかなか出てこない気がするよ。
だからハサミでカットしてる。
来月分で終わるから、また注文しないとな〜。
Posted by ふーちろ at 2013年05月21日 16:03
ダンボール好きだよね^^
モジャさんは、たたんだダンボールの上にゴロンと寝るのが好き!野良時代を思い出すのか?
みいこさんは中に入ってマッタリ。

中を確認してる たいむ君が笑えるね。
やっぱり気になるよね。こんな何気ない日常にもホッコリさせてくれる君たちの存在に感謝♡
Posted by みいこ at 2013年05月21日 19:47
>ふーちろさんへ
アスピスフォルテ、そうそう
ちょっと出にくいよね。
ハサミできればいいんだぁ、
ありがとう♪

アルミの袋はかじらないけど、
ビニールや紙の袋はすぐビリビリされちゃいます。困ったものだ(笑)
Posted by ミントママ at 2013年05月21日 19:52
我が家も、届いた荷物を開けずに置いてると
段ボール箱に無数の歯形が・・・ ( ̄□ ̄;)
開けたら直ぐに、押し入れに隠します (^_^;)
Posted by yoko at 2013年05月22日 17:34
>みいこさんへ
もじゃさんやみいこちゃん達は
カジカジしない?

うちはまったりする前に必ずカジカジだよ〜。
Posted by ミントママ at 2013年05月22日 20:45
>yokoさんへ
歯形つくの、必ずだよね。
うちも押し入れにすぐ入れちゃいます。

ダンボールは空のままおいておくと
入り口付近はカジカジのボロボロになります〜。
後片付けが大変(><)
Posted by ミントママ at 2013年05月22日 20:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/68031347

この記事へのトラックバック