2013年05月21日

狭いのに二匹一緒 ねこは仲良し?

窓を開けたら開けたですぐやってきて、
狭いというのに二匹一緒。


DSC00683.JPG


仲良しさん♪と思って喜んでいたら


「俺が先にきたんだから、お前あっち行けよ(byミント)」


だってさ
がく〜(落胆した顔)


かわいいねこ草代節約中
ねこ草は種から買って育てると安い!

かわいいマダニの薬もフィラリアの薬も安く買えるよ。
⇒ ペット(犬猫)の薬と病院代を節約しよう


おすすめペットの薬と病院代の節約法
猫用ドライフード 猫の餌 缶・パウチ 猫のトイレ・猫砂 猫のおもちゃ・トーイ 猫の爪とぎ 猫ハウス・クッション 猫のキャットタワー 猫の首輪 ノミダニ駆除薬・蚤コーム

posted by yuu at 20:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の猫ねこ日記
この記事へのコメント
家もあるある〜 (^_^;)
自由な所が又可愛いんだけどね・・・
Posted by yoko at 2013年05月22日 17:28
先に来たコは後ろのコが邪魔って思うみたいだね。
うちでも窓辺で仲良くないコが来たら怒ってるよ〜。
けど、どっちも引かないとそのうち仲良くこうやって見ることになるの♪
Posted by ふーちろ at 2013年05月23日 16:10
>ふーちろさんへ
ふふ、ミントったら迷惑そうな顔してるでしょ?
いつもこんな風に、
たいむがミントのそばに行って、
ミントは逃げちゃうか
仕方なくあきらめるって感じなんだよ〜。
Posted by ミントママ at 2013年05月23日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/68031433

この記事へのトラックバック