2013年06月24日

ねこのかわいい足 だーれだ?

この、白いあんよはだ〜〜れだ?

DSC00997.JPG


白いんだもの、ミントじゃないよね。


もちろんこれは猫のたいむの足。


DSC00999.JPG



お気に入りの冷蔵庫の上。


暑いのに、良く寝るねー猫


暑いのでそろそろクールマットに活躍してもらいます〜。
⇒ ひんやりマットで夏対策!猫、使ってます



おすすめペットの薬と病院代の節約法
猫用ドライフード 猫の餌 缶・パウチ 猫のトイレ・猫砂 猫のおもちゃ・トーイ 猫の爪とぎ 猫ハウス・クッション 猫のキャットタワー 猫の首輪 ノミダニ駆除薬・蚤コーム

この記事へのコメント
かっ かわいい。
こんな可愛い手や寝てる姿みると抱きつきたく
なります^^じめじめ蒸し暑いね。
梅雨が明けると一気に暑い暑い夏だよ^^;
も〜じき期末テストだよ〜!息子さん内部進学に決定なの?うちは他大に決めちゃった。。。
大丈夫かなぁ。。。。。。。。。。。

Posted by みいこ at 2013年06月25日 15:44
>みいこさんへ
ニャンコの足ってかわいいよね♪

子どもの進学は、志望は内部進学です〜。推薦取れるように今頑張ってるよ。
希望の学部の推薦枠が、一人しかないそうなので必死になってる(^^)
Posted by ミントママ at 2013年06月26日 10:03
下からアンヨだけ見えてるの、カワイイね〜(*^ェ^*)
そろそろ冷蔵庫の上とかって暑くないのかなぁ。
Posted by ふーちろ at 2013年07月04日 12:36
>ふーちろさんへ
白い足がかわいいでしょ♪
冷蔵庫の上、暑いと思うんだけどね〜、
去年は真夏でも寝てたよ。

床のひんやりも好きみたい(^^)
Posted by ミントママ at 2013年07月04日 12:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/69950002

この記事へのトラックバック