2013年07月18日

猫がプリンターの上を占拠する

今、困ることって、これ。

最近、ほぼ毎日のミントの寝場所。

DSC01268.JPG

キャノンのプリンターの上は、茶トラ猫ミントに占拠されてしまってます。


ミントの体重が6.5キロ。

壊れないかなぁ・・・ふらふら


ミントが来るたびに心配で心配で・・・。

DSC01297.JPG

さらに茶白猫のたいむまできてる時もあるから、
足すと10キロ以上exclamation×2

どいてもらう時もあるんだけど、
また来ちゃうんですよね〜。


このすぐ下にパソコンを置いて、私が作業してるから、
ミントの顔が目の前で見れるのはかわいくて、
幸せな気持ちでパソコンできるんですけどねハートたち(複数ハート)

DSC01299.JPG


「僕の顔見ながらパソコンできて、うれしいでしょ?」


う、うんまあね。


だけど、キーボードの上に
飛び降りてくるのだけはおやめください。



かわいい猫のたいむのたらーっ(汗) トイレ中
恥ずかしいけど失礼いたします


かわいい薬を買うお金と病院代の節約
薬代だけなので超節約




おすすめペットの薬と病院代の節約法
猫用ドライフード 猫の餌 缶・パウチ 猫のトイレ・猫砂 猫のおもちゃ・トーイ 猫の爪とぎ 猫ハウス・クッション 猫のキャットタワー 猫の首輪 ノミダニ駆除薬・蚤コーム

posted by yuu at 20:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | ねこの困ること
この記事へのコメント
あー、プリンターの上には乗って欲しくないよね。
これはまた日曜大工して、上に台作らなきゃ。
目の前でジーと見られることって
私はないから恥ずかしくなるな〜(笑

クールマットもちゃんと使ってるんだね。
うちはないんだけど、きっと乗らないと思うから買ってないの。
Posted by ふーちろ at 2013年07月23日 14:24
>ふーちろさんへ
そうなのよん、プリンターの上、なんとかしなきゃと、
日曜大工でもしようかと思ってたの〜。

見られるのはちょっと恥ずかしいね。
それよりキーボードの上に降りてくるのが困りもの(怒!)
Posted by ミントママ at 2013年07月24日 09:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71062948

この記事へのトラックバック