2013年08月03日

里親募集前の子猫ちゃん見てきました

たいむがうちに来る時にお世話になった、Iさんのお宅で、
里親募集前の子猫ちゃん見てきました。

DSC01438.JPG

お腹にまだ虫がいるのでお薬飲んで、隔離中。



元気になったら飼い主さん探しするそうです。

噛むことも爪を立てることもなく、
おとなしい猫ちゃんでした。

DSC01456.JPG

いい人に飼ってもらって、幸せになってね黒ハート



元気な猫ちゃん達がたくさ〜〜ん、いましたよるんるん

みな写真を撮らせてもらったので、
見てみてね。

⇒ 猫がいっぱい!!里親募集活動してるお宅を訪問してきました




おすすめペットの薬と病院代の節約法
猫用ドライフード 猫の餌 缶・パウチ 猫のトイレ・猫砂 猫のおもちゃ・トーイ 猫の爪とぎ 猫ハウス・クッション 猫のキャットタワー 猫の首輪 ノミダニ駆除薬・蚤コーム

posted by yuu at 17:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の猫ねこ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71732989

この記事へのトラックバック