2013年08月14日

天然石のクールマットが以外にも猫のお気に入り!

天然石、御影石のひんやりクールマットを買ってみたら、
以外にも猫達の超お気に入りですぴかぴか(新しい)


届いた直後から天然石マットの上を占領されちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

DSC01520.JPG


毎日必ず使います。


というより、ほとんどこの上にいるミントです。

DSC01530.JPG

そんなに好きなら、もっと早く買ってあげれば良かったねハートたち(複数ハート)


訳あり敷石なので安く買えたよー。
⇒ 猫のひんやりマット
天然石を買ってみたら超お気に入り!





おすすめペットの薬と病院代の節約法
猫用ドライフード 猫の餌 缶・パウチ 猫のトイレ・猫砂 猫のおもちゃ・トーイ 猫の爪とぎ 猫ハウス・クッション 猫のキャットタワー 猫の首輪 ノミダニ駆除薬・蚤コーム

posted by yuu at 21:46 | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の猫ねこ日記
この記事へのコメント
こういう石のもクール商品になっちゃうんだね。
ネコが使わなければ、庭で使えばいいし、
今度ホームセンターでもっとショボイの見てみようかな?(笑)

もう1つのブログの方みたら、2ニャンとも気に入ってるね。
一緒に仲良く使えてるのかな?
Posted by ふーちろ at 2013年08月14日 22:15
わぁ 涼しそう。
こんなに気にいってくれるとウレシイですね。
我家のモジャさんは玄関に倒れこんでます。
だから汚れる。。。。。。
買ったら使うかな?使わないかな?
飼い主は悩む(笑)
Posted by みいこ at 2013年08月15日 06:32
>ふーちろさんへ
そう、こんなのもクールな商品で
石材屋さんの商品キーワードが
ペット、ひんやり、クールマットだよ(笑)
それで今回私も探してみたら、ヒットしたんだから、キーワードってすごい威力だよね。

ミントもたいむも使ってて、時々一緒に寝ることもあるよ♪
ホームセンターに直接行けばもっと安く買えるかもだね(^^)
ちょいと重いけど(笑)
Posted by ミントママ at 2013年08月16日 10:43
>みいこさんへ

買ったら使うかな?使わないかな?
新しい物選ぶ時、迷うよね〜。
この石も使わなかったら外に置けばいいやって思って買ったら、意外に気に入ってくれて良かったの。

でもおもちゃなんて、よく遊ぶと思って、次も買ったら次は使わないことなんてよくあるし。
気まぐれさんなのが困るね(^^)
Posted by ミントママ at 2013年08月16日 10:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72439373

この記事へのトラックバック