2013年09月14日

ねこ草大好き 仲良く猫草を食べるネコ達

猫のミントとたいむですが、

今日もネコ草をバクバク食べてます。

DSC01656.JPG

むしゃむしゃ。

バクバク。


仲良く食べてます。


DSC01658.JPG



今年は頑張ってねこ草育ててます♪

すぐ食べちゃうすぐ枯れちゃうので
まったく作るのに忙しいったらふらふら


⇒ ねこ草も自分で育てると安いよ



おすすめペットの薬と病院代の節約法
猫用ドライフード 猫の餌 缶・パウチ 猫のトイレ・猫砂 猫のおもちゃ・トーイ 猫の爪とぎ 猫ハウス・クッション 猫のキャットタワー 猫の首輪 ノミダニ駆除薬・蚤コーム

【猫の抜け毛・毛玉の最新記事】
posted by yuu at 20:42 | Comment(6) | TrackBack(0) | 猫の抜け毛・毛玉
この記事へのコメント
うちも以前ネコ草室内に置いてた時
すぐになくなるし、ぐちゃぐちゃになるしで、
結局次に育つ前にサヨナラしてました〜(笑)
今はお庭に食べ放題があるけど、夏の間は出してないから
最近野菜不足だわ。
Posted by ふーちろ at 2013年09月15日 12:31
猫草!我家も大人気だけど食べる部分より
ぐちゃぐちゃ&変色で捨てるほうが多いかも?
作っても作っても・・・・・。。。。
飼い主 大忙し(笑)
台風の影響は?大丈夫ですか?
こちら今朝もゴーゴーすごい強風と豪雨です。
お互い何事もありませんように。
Posted by みいこ at 2013年09月16日 09:32
>ふーちろさんへ

ねこ草って、すぐダメになっちゃうよね。
食べる部分より、捨てる部分のが多いかも。

食べ放題、いいね♪

Posted by ミントママ at 2013年09月17日 21:36
>みいこさんへ

台風、すごかったね。
こちらは思ったよりはすごくなくて
16日の10時ころには晴れてきました。

京都の方、すごかったぁ。

今年は雨や風の被害がすごいよね。
怖いね。
Posted by ミントママ at 2013年09月17日 21:39
猫草って、ほんま直ぐに枯れてしまうよね〜 (^_^;)
家も、ベランダの猫草が枯れたまま (>_<)
ミントママさんの記事を見て、直ぐに種まきしなきゃ! (*^_^*)b
Posted by yoko at 2013年09月18日 08:41
>yokoさんへ
yokoさんは今病院通いで忙しいのに、
ネコ草の種まきまで考えて、
優しいなぁ。

いっぺんにたくさん作っておければいいのにね。
2〜3個作るけど、追いつかないよ(^^)

Posted by ミントママ at 2013年09月19日 11:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/75682436

この記事へのトラックバック