2013年09月26日

押し入れにいる猫 暑いのに平気なのかな?

押し入れのふすまがこのくらい開いてる時、

DSC01819.JPG

中を覗くと・・・・、


ねこのたいむがいます。


DSC01822.JPG


フラッシュたいてごめんねぇ。


お客さん用の座布団だよ。

猫の毛だらけにしちゃ困るよ。


って思いながら、

ちょこんと座ってるのがかわいくて許しちゃうあせあせ(飛び散る汗)



ねこって狭くて暗い場所が好きだよね。
暑いのにね。






おすすめペットの薬と病院代の節約法
猫用ドライフード 猫の餌 缶・パウチ 猫のトイレ・猫砂 猫のおもちゃ・トーイ 猫の爪とぎ 猫ハウス・クッション 猫のキャットタワー 猫の首輪 ノミダニ駆除薬・蚤コーム

posted by yuu at 10:46 | Comment(4) | TrackBack(0) | ねこの困ること
この記事へのコメント
かわいいね〜。
もう許しちゃうわ〜^^我家は猫自由だから
あちこち猫毛で大変です。モジャさんの必殺爪とぎも激しく恐ろしい状態なの。廃墟のようだ^^; 猫って自由だよね。。。。押入れの中 落ち着くのね(笑)お客様用の座布団もお気に入りかな?
Posted by みいこ at 2013年09月30日 22:39
>みいこさんへ

みいこさんのお宅ではどこでも自由なのね。
モジャちゃん達、幸せ♪

たいむは最近、押し入れの中の快適さを覚えてしまって、毎日こんななの〜。

困る〜。
Posted by ミントママ at 2013年10月01日 12:27
そうなんだよね。
本当は押入れには入って欲しくないんだけど
幸せそうに寝てるところ見ると
何も言えずにそのままにしてあげちゃうよね〜♪
毛だらけになることよりも、うちではゲーだけは吐かないでねって祈ります(笑)
Posted by ふーちろ at 2013年10月01日 14:52
>ふーちろさんへ

あ、それ一番困る!!

ゲーだけはダメダメ!
そのままにしてあげたいけど、
それはダメだよ〜!

やっぱり禁止だよぉ。
Posted by ミントママ at 2013年10月01日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/76605190

この記事へのトラックバック