2013年11月08日

プリンターの上に乗る猫 乗らなくなったよ

猫のミントは、プリンターの上が好きです。

いつもこんなかんじで寝てるので、
いつ壊れないかとヒヤヒヤ。

DSC01326.JPG


そこで思いついたのが、

ガーデニングのネコよけとして売ってるこれです。


DSC01790.JPG


なんていう商品名なのかな??


試しに、

「猫よけ トゲトゲ」で検索してみたら、

一発でたくさん出てきました
わーい(嬉しい顔)



同じように検索する人がたくさんいるんですね、きっと。


他にも、「トゲピー」とか、「猫よけ110番」などと
商品名がついてるようでしたるんるん



それで、ですね。


これをプリンターの上に置いてみました。

DSC01791.JPG


プリンターと、トゲピーの間には、
滑らないようにすべり止めも挟んであります。


乗っては来るのだけど・・・、


「痛くて気に入らないにゃ」ちっ(怒った顔)

DSC01795.JPG


すぐ降りてしまいます。


今では、もう登らなくなりましたるんるん



トゲピー作戦、大成功〜〜手(チョキ)


もし、猫が乗って困る場所があったら、
ぜひトゲピー試してみてね。




おすすめペットの薬と病院代の節約法
猫用ドライフード 猫の餌 缶・パウチ 猫のトイレ・猫砂 猫のおもちゃ・トーイ 猫の爪とぎ 猫ハウス・クッション 猫のキャットタワー 猫の首輪 ノミダニ駆除薬・蚤コーム

posted by yuu at 23:02 | Comment(4) | TrackBack(0) | ねこの困ること
この記事へのコメント
あー、イジワルしてるんだー(笑)
プリンター壊れても困るもんね。
ちょうどいいサイズだったんじゃない?
おひとり様用だから、たいむ君も来ないから気に入ってのかも。
次はどこを見つけるかな〜♪
Posted by ふーちろ at 2013年11月12日 13:06
>フーチろさんへ
ふふふ、いじわるしちゃったかな?

ちょうどこたつ出したから
こたつがお気に入りの場所になったよ♪

このトゲトゲ、すっごい効果的!
Posted by ミントママ at 2013年11月13日 09:17
あぁ・・・・お気の毒様。。。
このトゲトゲじゃ頑張ってもムリよね。
すごい効果なのね。
これ家じゅうの壁につけたら恐ろしいわね。
流石のモジャさんも爪とぎ できないわね。
でも虐待ぽくて怖いかしらん?
息子にツッコまれそうだわ 笑
我家はモジャさんの破壊でボロボロだから
息子が「リングの家みたい」って言ってるわ。
廃墟チック?飼い主は慣れてるけど他の人が
見たらビビるのは間違いなし 爆
Posted by みいこ at 2013年11月14日 21:43
>みいこさんへ
モジャさんの壁で爪とぎの姿みてみたいわ。
みいこさんはやらないの?

このトゲトゲ最初に考えた人すごいなぁ。
すごい威力だよ。
Posted by ミントママ at 2013年11月14日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/80235010

この記事へのトラックバック