2013年12月17日

チャトラーズ まんまるご飯

我が家のチャトラーズ


DSC02042.JPG


並んでご飯タイムだよ。


左がミント


右がたいむ


一見、同じような大きさに見えるけど、


よくよく見ると、太さが違うね ^_^;


DSC01929.JPG


「ほっといてにゃ!!ちっ(怒った顔)


⇒ これは猫2匹ともすご〜く良く食べた!!




おすすめペットの薬と病院代の節約法
猫用ドライフード 猫の餌 缶・パウチ 猫のトイレ・猫砂 猫のおもちゃ・トーイ 猫の爪とぎ 猫ハウス・クッション 猫のキャットタワー 猫の首輪 ノミダニ駆除薬・蚤コーム

posted by yuu at 22:18 | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の猫ねこ日記
この記事へのコメント
久しぶりの更新ですね。

わ〜、ミント君はミント丸関だ!(笑)
しま模様も伸びてるよ〜。
こんなに大きかったっけ?
たいむ君がかなり接近してると思ってたけど
そうでもなかったんだね。

モンプチのカリカリはやっぱり美味しいんだ!
うちはBOXのをたまに買ってあげるけど
よく食べる食べるぅぅ〜。
大袋のより、小袋の高級品が美味しいのは当たり前か(=^・^=)
Posted by ふーちろ at 2013年12月18日 18:17
わ〜、ふーちろさん、
お久しぶりです。

更新も久しぶりだけど、
ご無沙汰してしまってすみません。

いつもありがう〜。

モンプチのカリカリの記事も読んでくれたんだぁ。
ありがとう(*^_^*)

ミント、まんまるでしょ(笑)
まるで関取みたいだよ。
Posted by ミントママ at 2013年12月18日 21:11
関取?うちにも居るよ〜 笑
うちもモンプチだよ。
獣医には獣医で扱ってるメーカーにするように
言われてるけど食べないから、ずっとモンプチ。やっぱりカロリー高いのかしら?
Posted by みいこ at 2014年01月05日 21:00
>みいこさんへ

みいこさんの猫ちゃんもモンプチなのね〜。

猫が好む味にしてあるのでカロリーも高いんだろなぁ・・・というのは
私の勝手な思い込みなので、確かではないかも。

でもモンプチ、よく食べるよね(*^_^*)

小粒なのでたいむが吐くこともなくてすっごく良かったよ♪
Posted by ミントママ at 2014年01月16日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/82703118

この記事へのトラックバック