2014年01月05日

猫のお昼寝と大仕事

籐のミニタンスの上でお昼寝中のチャトラ猫、ミントです。

DSC01943.JPG

時々ここで寝てるよね(*^_^*)


気持ち良さそう〜猫

DSC01942.JPG


よく寝てるね。


ミントっていいな。


寝て食べて。

毎日何もしなくてもご飯もらえて。

楽々生きてて。



なあんて言ってたら・・・。


「ボクだって大変なのにゃ!!

楽じゃないニャちっ(怒った顔)



DSC02158.JPG


あ〜〜あ。

怒らせちゃた。

いじけちゃった。


ごめんごめん。

ミント君だって「ママのこと癒やす大仕事」してくれてるものね。


かわいいお魚大好きミントの動画アップしたよ手(チョキ)




おすすめペットの薬と病院代の節約法
猫用ドライフード 猫の餌 缶・パウチ 猫のトイレ・猫砂 猫のおもちゃ・トーイ 猫の爪とぎ 猫ハウス・クッション 猫のキャットタワー 猫の首輪 ノミダニ駆除薬・蚤コーム

【ねこの昼寝の最新記事】
posted by yuu at 21:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | ねこの昼寝
この記事へのコメント
座布団からはみ出ちゃったね。
文房具が枕だ〜(笑)
ネコの寝顔は天使のようだから
いつもどんなイタズラしようが癒されるよね。
ブラインドの向こうに行っちゃって、
拗ねるといつもこうなのかな?

動画も見たよ〜。
この間のお魚盗ろうとするチャッピーっと似てる!
チャッピーは怒ると手を伸ばすんだから〜。
しかけた動画も撮ったから、またの機会にUPするね。

↑この間、って書いたけど、今見てみたら11/30だった。
もうそんな前だったんだってびっくりしたよ(^_^;)

Posted by ふーちろ at 2014年01月05日 22:51
>ふーちろさんへ

いつもありがとう(*^^*)

チャッピー君も、お魚好きなんだあ。
やっぱりミントと似てるよね。

しかけた動画楽しみにしてるね!

そう、あっという間に日が経つね。
ミントももう4歳だし。
たいむも2歳。

あ、プロフィール、まだ3歳になってた!
直しておかなくちゃ!
Posted by ミントママ at 2014年01月06日 17:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/84577855

この記事へのトラックバック