2014年03月03日

ヒゲが切れた猫 切れる理由

いつもヒゲが切れてるねこのミント。

DSC02241.JPG


何ヶ月も前からいつ見てもこんな。


どうしていつまでもヒゲがのびてこないんだろね



どうやら、もう一匹のたいむのしわざ。猫みたい(*^_^*)


DSC02264.JPG


仲良しってことかな?


⇒ 猫のひげ どうして切れるの?




おすすめペットの薬と病院代の節約法
猫用ドライフード 猫の餌 缶・パウチ 猫のトイレ・猫砂 猫のおもちゃ・トーイ 猫の爪とぎ 猫ハウス・クッション 猫のキャットタワー 猫の首輪 ノミダニ駆除薬・蚤コーム

posted by yuu at 22:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | ねこの困ること
この記事へのコメント
お久しぶりですね〜。
元気にしてましたか?

あれれ、ホントおひげが短いね。
たいむ君が齧っちゃうの?
どういうことかなぁ。
あんまり想像がつかないよ。
以前、なっちゃんだかチャッピーのおひげが切れやすくなってることがあったよ。
人間の切れ毛みたいな感じで、プチって切れるの。
今はないけど。
Posted by ふーちろ at 2014年03月13日 15:48
>ふーちろさん、

どうやらたいむが食べちゃう?か、
噛んじゃう?みたい。

でもよくわからないんだけどね、
ずっと切れたままなのです。

ヒゲって大事だと思うけど、
なんとか大丈夫みたい。


Posted by ミントママ at 2014年03月23日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/88783163

この記事へのトラックバック