2014年03月30日

今日もまったり猫 と、白い猫

午前中は外は風と雨がすごかったけど、
やっと落ち着いてきました。


風がすごくたって室内飼いだから、
ニャンコ達には関係ないけどね。



今日ものんびりまったり猫してるミントです。


DSC02279.JPG



雨の中、美容院に行ってきて、
撮らせてもらった白猫ちゃん。


2014-03-30 13.29.40.jpg


名前の付け方が面白くて笑えたよ(*^_^*)


⇒ 白猫さんの名前が笑えた話 




おすすめペットの薬と病院代の節約法
猫用ドライフード 猫の餌 缶・パウチ 猫のトイレ・猫砂 猫のおもちゃ・トーイ 猫の爪とぎ 猫ハウス・クッション 猫のキャットタワー 猫の首輪 ノミダニ駆除薬・蚤コーム

posted by yuu at 16:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | ご近所のネコ
この記事へのコメント
こっちも午前中は雨風がすごかったよ〜。
ダンナを駅まで送りに行ったんだけど
坂道を下から風が吹いて、雨水が上に向かって波打ってたし。
雨が止んでから少しずつ気温下がった気がします。

ミント君みたいに、うちのコたち雨降ってるとあんまりお外見ないんだよ。
嫌いなのかな。

わー、この白猫ちゃんはおもちちゃんなんだ(笑)
それくらい真っ白なんだね。
なんだか縁起がよさそうだよ。

Posted by ふーちろ at 2014年03月30日 20:36
>ふーちろさんへ

雨すごかったですね。
上に向かって!?
わーびっくり。

うちのニャンズは風がすごくても、
勝手に窓開けて(柵があるので出られない)見てるよ。

雨が吹き込むので困るんだけどね(^_^;)


別ブログも見てくれたんだね、
いつもありがとう♪
Posted by ミントママ at 2014年03月31日 12:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/92020926

この記事へのトラックバック