2013年01月14日

猫とマイブーム

遠近法を利用して、ミントとタイムが仲良く一緒に並んだ写真が撮れた!!

DSC00212.JPG

なかなか二匹一緒の写真が撮れないのよねふらふら

「仲良しじゃにゃいもん・・・ぷいっ猫

DSC00213.JPG

あらら、二匹でそっぽ向いちゃった。


最近のマイブームは、はちみつジンジャー

DSC00137.JPG

たくさんしょうがをもらった時に、「はちみつ浸け」を作ったの。

しょうがを薄く切って、はちみつに浸けるだけ。
紅茶に入れて飲むと、体が温まっておいしいよ。

DSC00138.JPG

毎日飲みたくなってしまいます。

かわいいフィラリアのくすりが半年分で 1798円だったりします。
ペットのフィラリアの薬が届いたよ



おすすめペットの薬と病院代の節約法
猫用ドライフード 猫の餌 缶・パウチ 猫のトイレ・猫砂 猫のおもちゃ・トーイ 猫の爪とぎ 猫ハウス・クッション 猫のキャットタワー 猫の首輪 ノミダニ駆除薬・蚤コーム

2012年09月03日

ごろりん 猫のからだは柔らかい

猫のたいむがゴロゴロごろりん

DSC09209.JPG

ごろりん黒ハート

DSC09207.JPG

ごろごろりんハートたち(複数ハート)

DSC09208.JPG


猫のからだって、ふにゃふにゃ猫

「たいむ」のからだ、柔らかくて気持いいねー。


一方ミントは?


DSC08625.JPG


柔らかいと言うより・・・。


メタボだぁふらふら

ふにゃふにゃできないね、こりゃ。


DSC08619.JPG


「ほっといてニャちっ(怒った顔)


かわいいミントのどこかに行ってしまった首輪発見
なくなった首輪が見つかった!
かわいいジェネリックがお得です
ジェネリック医薬品とは

タグ:猫のからだ



おすすめペットの薬と病院代の節約法
猫用ドライフード 猫の餌 缶・パウチ 猫のトイレ・猫砂 猫のおもちゃ・トーイ 猫の爪とぎ 猫ハウス・クッション 猫のキャットタワー 猫の首輪 ノミダニ駆除薬・蚤コーム

2012年08月22日

ねこのお腹 もふもふが好き

猫のたいむがお昼寝中。

DSC09148.JPG


暑いからお腹丸出し。


それにしてもこの寝顔。

DSC09156.JPG


ちょこっと出た牙猫

ふふふ黒ハート


たいむはいつもさわっても怒らないけど、今のうちに触り放題しちゃうるんるん

このお腹のもふもふが好き〜ハートたち(複数ハート)

DSC09153.JPG


そしてこの先の白いお手てが何とも言えないね。


DSC09155.JPG

すりすり。

DSC09152.JPG


ん〜〜

幸せ黒ハート

DSC09154.JPG

幸せを運んでくれるね、猫って。


かわいいたいむがうちにやってきた時のこと
ちび猫がうちにやって来た!!

かわいいペットの動物病院代や薬代も節約



おすすめペットの薬と病院代の節約法
猫用ドライフード 猫の餌 缶・パウチ 猫のトイレ・猫砂 猫のおもちゃ・トーイ 猫の爪とぎ 猫ハウス・クッション 猫のキャットタワー 猫の首輪 ノミダニ駆除薬・蚤コーム

2012年06月07日

猫のたいむとネコのミント

先住猫ミントにとって、うちの中すべてが自分の場所。

・・・だったはず。たいむが来るまでは・・・。

DSC07841.JPG


家中が自分のテリトリーだったのに、ある日突然やってきたわけのわからないチビにテリトリーを侵されて・・・

DSC05044.JPG
(来たばかりの頃のたいむ

おまけにちょっかい出されるし、くつろいでいても邪魔されるし。

DSC04923.JPG
(小さい頃のたいむから逃げるミント)

基本的にミントは自分一人(一匹)だけでゆっくりくつろぐのが好きみたい。
たいむが来るのでしかたなく、今いた場所を明け渡し他の場所に移動します。

だけどわーい(嬉しい顔)

こんな風に一緒に寝てると仲良しみたいでかわいいのにね。

DSC07591.JPG

一緒に寝る相手ができて良かったねハートたち(複数ハート)
タグ: ねこ



おすすめペットの薬と病院代の節約法
猫用ドライフード 猫の餌 缶・パウチ 猫のトイレ・猫砂 猫のおもちゃ・トーイ 猫の爪とぎ 猫ハウス・クッション 猫のキャットタワー 猫の首輪 ノミダニ駆除薬・蚤コーム

2012年06月04日

丸くなる猫 くつろぐ猫

お風呂から出てきたら、洗濯ものを入れるかごの中で丸くなって寝ている猫発見exclamation

DSC08021.JPG

ねこのたいむ 熟睡中


そして着替えが終わってみたら、こちらはこちらでお風呂の蓋の上でくつろぐねこ発見ハートたち(複数ハート)

DSC08025.JPG

くつろぐ猫ミント 暑くないですか〜?

だいたい、私の行動範囲の近くでいつもくつろぐねこ達です。


かわいい注文していた薬が到着しました。
薬を買うお金と病院代の節約できました。
薬代だけなので超節約
タグ:ねこ



おすすめペットの薬と病院代の節約法
猫用ドライフード 猫の餌 缶・パウチ 猫のトイレ・猫砂 猫のおもちゃ・トーイ 猫の爪とぎ 猫ハウス・クッション 猫のキャットタワー 猫の首輪 ノミダニ駆除薬・蚤コーム