2014年03月30日

今日もまったり猫 と、白い猫

午前中は外は風と雨がすごかったけど、
やっと落ち着いてきました。


風がすごくたって室内飼いだから、
ニャンコ達には関係ないけどね。



今日ものんびりまったり猫してるミントです。


DSC02279.JPG



雨の中、美容院に行ってきて、
撮らせてもらった白猫ちゃん。


2014-03-30 13.29.40.jpg


名前の付け方が面白くて笑えたよ(*^_^*)


⇒ 白猫さんの名前が笑えた話 




おすすめペットの薬と病院代の節約法
猫用ドライフード 猫の餌 缶・パウチ 猫のトイレ・猫砂 猫のおもちゃ・トーイ 猫の爪とぎ 猫ハウス・クッション 猫のキャットタワー 猫の首輪 ノミダニ駆除薬・蚤コーム

posted by yuu at 16:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | ご近所のネコ

2013年05月12日

猫のお友達 どの子もかわいいな

ねこ仲間のお友達のお宅に遊びに行ったよ。

スミレちゃん。

TS3S0134.JPG

三毛猫は気品があるね。


近所のスーパーの駐車場にいた、ねこちゃん。

TS3S0139.JPG

懐っこくてすり寄ってきます。


うちのニャンズ、ミントたいむは一緒にお昼寝。

DSC00895.JPG

新しく買ったクッションが猫ベッド。

どの子もネコはかわいいね黒ハート


ふらふらカーテンレールを渡る猫に困ってます〜〜たらーっ(汗)


かわいいねこ(犬猫)の薬もジェネリックを使って節約中
⇒ ジェネリックが安いお薬通販




おすすめペットの薬と病院代の節約法
猫用ドライフード 猫の餌 缶・パウチ 猫のトイレ・猫砂 猫のおもちゃ・トーイ 猫の爪とぎ 猫ハウス・クッション 猫のキャットタワー 猫の首輪 ノミダニ駆除薬・蚤コーム

posted by yuu at 21:15 | Comment(4) | TrackBack(0) | ご近所のネコ

2012年11月18日

ねこの名前改め 性別も判明

最近よくあらわれる近所の、ロシアンブルーのねこ。

DSC09685.JPG

勝手につけた名前「ロンちゃん」と呼んでいましたが、
本当の名前がわかりました。

本当の名前は「クー」ちゃんでした。

そしてピンクの首輪から女の子と想像していましたが、それも違いました。
男の子でしたあせあせ(飛び散る汗)

ゴメンね、間違えて。

ということで改めて自己紹介してねハートたち(複数ハート)


DSC09690 - コピー.JPG

ボク、ロシアンブルーの「クー」です。よろしくニャ猫


ロシアンブルーで人懐こいのに、外に出てて大丈夫??って心配はあるけどね。

ここの近くの人たちは皆優しくて親切だから、ヘンな人がいたら追い払ってくれるよ、きっと手(チョキ)

ミントとたいむのお友達。
これからもク―ちゃん、仲良くしてね。

かわいいペットショップカタログも情報満載で楽しいよ♪
ペットショップカタログがお役立ち

「フロントラインプラス」もジェネリック薬品「アスピスフォルテ」が出てるよー



おすすめペットの薬と病院代の節約法
猫用ドライフード 猫の餌 缶・パウチ 猫のトイレ・猫砂 猫のおもちゃ・トーイ 猫の爪とぎ 猫ハウス・クッション 猫のキャットタワー 猫の首輪 ノミダニ駆除薬・蚤コーム

posted by yuu at 12:50 | Comment(4) | TrackBack(0) | ご近所のネコ

2012年11月10日

ネコがやってくる ご近所の猫ちゃん

最近よく遊びに来るご近所のネコ。

今日も来てるハートたち(複数ハート)

DSC09684.JPG

ロシアンブルーの「ロンちゃん」は、
普段はご近所のお宅の家の室内にいるのですが、
時々外に散歩に出してもらうようです。

誰かみつけるとスリスリ寄ってきます。

DSC09689.JPG

懐っこくてかわいいの。

ミントとたいむもロンちゃんに会いたそう猫

ミント達が見てるのは、ネコハウスではなくキッチンの小窓から。

DSC09688.JPG

「ボク達もロンちゃんみたいに、外も歩きたいね。」
って、言ってるのかな?


訪問猫(者)はお好き?でもロンちゃん登場手(チョキ)

動物病院でしか買えない薬も自分で買って節約中


おすすめペットの薬と病院代の節約法
猫用ドライフード 猫の餌 缶・パウチ 猫のトイレ・猫砂 猫のおもちゃ・トーイ 猫の爪とぎ 猫ハウス・クッション 猫のキャットタワー 猫の首輪 ノミダニ駆除薬・蚤コーム

posted by yuu at 20:52 | Comment(8) | TrackBack(0) | ご近所のネコ