2014年11月26日

癒し美容室に行って来ました

 
ご近所の美容室、
癒し美容室に行って来ました。


おしゃべり猫「ポンポちゃん」は、もにょもにょ人に話しかける、
人と話すのが好きな猫です。

ponpo2.png


癒し犬「イルちゃん」は大きな瞳がうるうるで
甘えん坊さん。

イルちゃん.png

 
いつもモデルになってくれてありがとう。 

 
美容師さんとの話題は、
もちろんペットのことばかり。
 
ここだけは
堂々と猫バカになれる場所(^^ゞ。


これでも普段はバカ度を抑えているんですよ 笑。

堂々とペットバカになれるっていいですねハートたち(複数ハート)







おすすめペットの薬と病院代の節約法
猫用ドライフード 猫の餌 缶・パウチ 猫のトイレ・猫砂 猫のおもちゃ・トーイ 猫の爪とぎ 猫ハウス・クッション 猫のキャットタワー 猫の首輪 ノミダニ駆除薬・蚤コーム

posted by yuu at 15:58 | Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の猫ねこ日記

2014年07月26日

天然石マットが気持ちいいので猫はお気に入り

昨年買った天然石マット。

御影石の敷石を二枚並べて使っていますが、
ヒンヤリと気持ちいいので、猫は2匹ともお気に入り。


2014-07-26 12.49.40.jpg


「ボクも半分でいいから使わせて(たいむ)」


たいむは半分だけだけど、
今日は一緒に使ってる〜ハートたち(複数ハート)


なあんて喜んでいたら、


数分後はもうこんな感じ。


2014-07-26 13.04.57.jpg


ミントの独り占め。



やっぱりかぁ、、、。



で、猫のたいむはどこかというと、

2014-07-26 13.05.16.jpg


「ボクは床の上でいいや」



この家での猫同士も、上下の関係があるんだね。


たいむ君、今度たいむのも買おうね。


天然石マットについては
詳しく書いてあるよ。

⇒ 猫のひんやりマット 天然石を買ってみたら超お気に入り!









おすすめペットの薬と病院代の節約法
猫用ドライフード 猫の餌 缶・パウチ 猫のトイレ・猫砂 猫のおもちゃ・トーイ 猫の爪とぎ 猫ハウス・クッション 猫のキャットタワー 猫の首輪 ノミダニ駆除薬・蚤コーム

posted by yuu at 13:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の猫ねこ日記

2013年12月17日

チャトラーズ まんまるご飯

我が家のチャトラーズ


DSC02042.JPG


並んでご飯タイムだよ。


左がミント


右がたいむ


一見、同じような大きさに見えるけど、


よくよく見ると、太さが違うね ^_^;


DSC01929.JPG


「ほっといてにゃ!!ちっ(怒った顔)


⇒ これは猫2匹ともすご〜く良く食べた!!




おすすめペットの薬と病院代の節約法
猫用ドライフード 猫の餌 缶・パウチ 猫のトイレ・猫砂 猫のおもちゃ・トーイ 猫の爪とぎ 猫ハウス・クッション 猫のキャットタワー 猫の首輪 ノミダニ駆除薬・蚤コーム

posted by yuu at 22:18 | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の猫ねこ日記

2013年08月14日

天然石のクールマットが以外にも猫のお気に入り!

天然石、御影石のひんやりクールマットを買ってみたら、
以外にも猫達の超お気に入りですぴかぴか(新しい)


届いた直後から天然石マットの上を占領されちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

DSC01520.JPG


毎日必ず使います。


というより、ほとんどこの上にいるミントです。

DSC01530.JPG

そんなに好きなら、もっと早く買ってあげれば良かったねハートたち(複数ハート)


訳あり敷石なので安く買えたよー。
⇒ 猫のひんやりマット
天然石を買ってみたら超お気に入り!





おすすめペットの薬と病院代の節約法
猫用ドライフード 猫の餌 缶・パウチ 猫のトイレ・猫砂 猫のおもちゃ・トーイ 猫の爪とぎ 猫ハウス・クッション 猫のキャットタワー 猫の首輪 ノミダニ駆除薬・蚤コーム

posted by yuu at 21:46 | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の猫ねこ日記

2013年08月03日

里親募集前の子猫ちゃん見てきました

たいむがうちに来る時にお世話になった、Iさんのお宅で、
里親募集前の子猫ちゃん見てきました。

DSC01438.JPG

お腹にまだ虫がいるのでお薬飲んで、隔離中。



元気になったら飼い主さん探しするそうです。

噛むことも爪を立てることもなく、
おとなしい猫ちゃんでした。

DSC01456.JPG

いい人に飼ってもらって、幸せになってね黒ハート



元気な猫ちゃん達がたくさ〜〜ん、いましたよるんるん

みな写真を撮らせてもらったので、
見てみてね。

⇒ 猫がいっぱい!!里親募集活動してるお宅を訪問してきました




おすすめペットの薬と病院代の節約法
猫用ドライフード 猫の餌 缶・パウチ 猫のトイレ・猫砂 猫のおもちゃ・トーイ 猫の爪とぎ 猫ハウス・クッション 猫のキャットタワー 猫の首輪 ノミダニ駆除薬・蚤コーム

posted by yuu at 17:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の猫ねこ日記