2012年10月09日

ネコハウスができてきた

ニャンズのハウスを窓の外に壁にくっ付けて作ってます。
家の中から出入り自由。

↓こんなのだよー。

DSC09427.JPG

まだ途中なんだけど。

屋根がついてないの。

↓中はこんなだよー。

DSC09431.JPG

作成中のネコハウスなのだ。

DSC09399.JPG

詳しくは
「猫ハウス作成中 3」も見てね。

あと少し・・・頑張るぞexclamation





おすすめペットの薬と病院代の節約法
猫用ドライフード 猫の餌 缶・パウチ 猫のトイレ・猫砂 猫のおもちゃ・トーイ 猫の爪とぎ 猫ハウス・クッション 猫のキャットタワー 猫の首輪 ノミダニ駆除薬・蚤コーム

posted by yuu at 21:38 | Comment(6) | TrackBack(0) | 今日の猫ねこ日記

2012年09月19日

ミントの声とたいむの声

猫のミントは、からだが大きくてガッチリして、いかにも男の子っぽい割に「女の子みたいな声ね」って言われたことがあります。
最近は少し太い声になってきたかな?

ネコミントの声の動画撮影に成功るんるん


「ね〜、おやつちょうだい〜」と言ってるミント

だけど、猫のたいむは普通に「にゃー」と言えません。
かすれた小さな声で「二―」とい言う感じ。


たいむも声の動画撮影に成功♪


「何かここにいるよー」と狙ってる声

普段はかすれた「・・・ア」という鳴き方なんですふらふら
かすれ声のたいむがまたかわいいんです。

親バカでごめんなさ〜いあせあせ(飛び散る汗)


タグ:猫の声



おすすめペットの薬と病院代の節約法
猫用ドライフード 猫の餌 缶・パウチ 猫のトイレ・猫砂 猫のおもちゃ・トーイ 猫の爪とぎ 猫ハウス・クッション 猫のキャットタワー 猫の首輪 ノミダニ駆除薬・蚤コーム

posted by yuu at 22:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の猫ねこ日記

2012年09月06日

超恐い猫


超恐い〜〜!!



ぎゃ〜〜!!


DSC09254.JPG



白目むいて寝てる猫のたいむexclamation×2


すごい顔。



昼寝中のたいむ

恐ろしい顔でしょ。

いつものかわいい「たいむ」と大違い。


DSC08989.JPG


「勝手にボクのヘンな顔 載せないでニャちっ(怒った顔) プンプン!!」



かわいいペットの薬のジェネリックがタイムセール中なのだ
ジェネリックがお得(クーポンでさらにお得です)




おすすめペットの薬と病院代の節約法
猫用ドライフード 猫の餌 缶・パウチ 猫のトイレ・猫砂 猫のおもちゃ・トーイ 猫の爪とぎ 猫ハウス・クッション 猫のキャットタワー 猫の首輪 ノミダニ駆除薬・蚤コーム

posted by yuu at 22:35 | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の猫ねこ日記

2012年08月07日

ねこの目やに 治療中

猫のたいむの片目が目やにでくっついてしまいました!!

DSC09023.JPG

ミントと喧嘩して傷付いたかな?

病院でもらった薬。

DSC09025.JPG

早く治るといいね。



外ではワンコ(犬)のパルが元気です。

DSC08966.JPG

暑いのに夏バテもせず、毎日ご飯も完食exclamation×2

元気元気犬

お散歩も喜んで引っ張り役ですよー。


犬も猫も夏の暑さ対策してます!
タグ: 目やに



おすすめペットの薬と病院代の節約法
猫用ドライフード 猫の餌 缶・パウチ 猫のトイレ・猫砂 猫のおもちゃ・トーイ 猫の爪とぎ 猫ハウス・クッション 猫のキャットタワー 猫の首輪 ノミダニ駆除薬・蚤コーム

posted by yuu at 20:35 | Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の猫ねこ日記

2012年08月03日

猫ねこシャンプーしたよ 

猫ねこ二匹とも、シャンプーしましたよ。

これはミント

DSC09081.JPG

「シャンプーのニオイ嫌い」ペロペロ


そしてテーブルの下に隠れてしまったのはたいむ

DSC09085.JPG

「ボクの匂いに戻すニャ」


シャンプーの後はグルーミングで大忙し。


そんなに毛繕いして、後で毛玉吐かなければいいけどなぁ。


さらっとした肌触りで暑い時もさっぱり使えます

ジェネリックとクーポンで節約



おすすめペットの薬と病院代の節約法
猫用ドライフード 猫の餌 缶・パウチ 猫のトイレ・猫砂 猫のおもちゃ・トーイ 猫の爪とぎ 猫ハウス・クッション 猫のキャットタワー 猫の首輪 ノミダニ駆除薬・蚤コーム

posted by yuu at 21:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の猫ねこ日記