2013年01月12日

気まぐれねこ達

以前「カシャカシャぶんぶん」を買ってみたら、
ものすご〜〜〜く遊んだので又買ってみました。

DSC09547.JPG

買ったのは紐タイプ。
棒タイプもあるみたい(棒の先におもちゃがついてる)。

「そうら、お気に入りのカシャカシャぶんぶんだよぉハートたち(複数ハート)

DSC09554.JPG


ミントもたいむも大はしゃぎ黒ハート


・・・するはず猫


なんだけど・・・。


DSC09552.JPG


あれれ?


少しは遊んだけど、今回はあんまりのって来ないね。


あんなに夢中で遊んだのに。

あのね、4個セットで買っちゃったよ。


DSC09555.JPG猫

もういいの??

・・・そうですか。


気まぐれさん。

4個もあるから気長に使ってもらうこととします〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


かわいいペットに特化した「ぺとりごと」に参加してみました。




おすすめペットの薬と病院代の節約法
猫用ドライフード 猫の餌 缶・パウチ 猫のトイレ・猫砂 猫のおもちゃ・トーイ 猫の爪とぎ 猫ハウス・クッション 猫のキャットタワー 猫の首輪 ノミダニ駆除薬・蚤コーム

posted by yuu at 21:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 猫ねこのおもちゃ

2012年04月26日

やっぱりねこじゃらしが好き♪

まだまだ幼くて遊びたがりのたいむ
おもちゃにはすぐじゃれつて反応が早いです。

いつも紐やアルミボールなど、家にあるものばかりではかわいそうなので、猫のミントとたいむのために買ったのがこの「ネコジャラシ」です。

DSC07593.JPG

2本入り。
本物のねこじゃらし「エノコログサ」に似せて作ってあります。

DSC07594.JPG

以前遊んだ「毛でできたねこじゃらし」もすごく遊んだけど、なくなってしまいました。
きっといつかどこかから出てくるんだろねふらふら

紙ひもやリボンなど、長いおもちゃが大好きなうちの猫たちだけど、やっぱりねこじゃらし系も大好きぴかぴか(新しい)

DSC07601.JPG

動かすと夢中で手を出してキャッチしようとします。

「ほい、捕まえてごらん。」

「ニャニャにゃexclamation

毎日毎日遊ぶので、すでに1本壊れ、2本目もこんな(笑)です。

DSC07631.JPGDSC07697.JPG

たいむは自分で私のそばまで咥えて持ってきて、ずっと遊んでくれるのを待ってます。

かわいいけどね。

忙しくて遊べない時、ちょっとつらい。困るの。

「ごめんね、今は遊べないのよ〜」

DSC07792.JPG


ねこって大好きハートたち(複数ハート) でもなるべくお金をかけずに飼ってます。
お金をかけずに猫を飼う



おすすめペットの薬と病院代の節約法
猫用ドライフード 猫の餌 缶・パウチ 猫のトイレ・猫砂 猫のおもちゃ・トーイ 猫の爪とぎ 猫ハウス・クッション 猫のキャットタワー 猫の首輪 ノミダニ駆除薬・蚤コーム

posted by yuu at 22:16 | Comment(4) | TrackBack(0) | 猫ねこのおもちゃ

2011年11月16日

ねこじゃらしがやっぱり好きなネコ

ねこじゃらしを買ってみました

s-DSC05815.jpg

ほらほら

s-DSC05838.jpg

うふふ、子ネコのたいむは夢中です♪

s-DSC05834.jpg

s-DSC05841.jpg

100円ショップのねこじゃらしですが、今たいむが一番遊ぶおもちゃ。

大きくなったミントはいつもじっと見ています。

s-DSC06055.jpg

ミントも遊べばー?


ペット(犬猫)の薬と病院代も節約してます


おすすめペットの薬と病院代の節約法
猫用ドライフード 猫の餌 缶・パウチ 猫のトイレ・猫砂 猫のおもちゃ・トーイ 猫の爪とぎ 猫ハウス・クッション 猫のキャットタワー 猫の首輪 ノミダニ駆除薬・蚤コーム

posted by yuu at 21:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫ねこのおもちゃ