2014年03月20日

猫のアイコン作ってみた 使っていいよ♪

猫のアイコン、作ってみました(*^^*)


  mintoneko.png


ミントアイコン??


  timeneko.png


こちらはたいむかな?




うふふ。

こんなのも作りました〜。


  mintoneko2.png  timeneko2.png  nekomike1.png  nekomike2.png


  nekotora1.png  nekotora2.png



良かったらご自由に

どうぞお使いください♪



⇒ 猫のフィラリア、マダニ対策
どちらの対策を優先する?



かわいいおすすめ過去記事

ねこって荷物が届くとやって来る 




おすすめペットの薬と病院代の節約法
猫用ドライフード 猫の餌 缶・パウチ 猫のトイレ・猫砂 猫のおもちゃ・トーイ 猫の爪とぎ 猫ハウス・クッション 猫のキャットタワー 猫の首輪 ノミダニ駆除薬・蚤コーム

2014年03月03日

ヒゲが切れた猫 切れる理由

いつもヒゲが切れてるねこのミント。

DSC02241.JPG


何ヶ月も前からいつ見てもこんな。


どうしていつまでもヒゲがのびてこないんだろね



どうやら、もう一匹のたいむのしわざ。猫みたい(*^_^*)


DSC02264.JPG


仲良しってことかな?


⇒ 猫のひげ どうして切れるの?




おすすめペットの薬と病院代の節約法
猫用ドライフード 猫の餌 缶・パウチ 猫のトイレ・猫砂 猫のおもちゃ・トーイ 猫の爪とぎ 猫ハウス・クッション 猫のキャットタワー 猫の首輪 ノミダニ駆除薬・蚤コーム

posted by yuu at 22:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | ねこの困ること

2014年01月11日

新年なので猫の首輪も新しくしてみた♪

猫のミントとたいむの首輪が毛羽立ってきたので
新年を迎える前に新しくしました(*^_^*)

DSC01830.JPG


赤い首輪はミントに。


DSC01833.JPG

「新しい首輪はやっぱりいいにゃ。(ミント)」



緑の首輪はたいむがつけました。

DSC01835.JPG

「新しくなって嬉しいね(たいむ)」


3個買ったので、1個は予備に置いておきます。




「ペティオの猫小町」

何げなくセールで買った首輪だけど、
つけてみたらすっごく良かったねるんるん


DSC02146.JPG


かわいい首輪について

⇒ 猫の首輪 ペティオの猫小町がかわいい

⇒ 猫の首輪 やっぱり必要?


かわいい猫のトイレも節約してるよ!




おすすめペットの薬と病院代の節約法
猫用ドライフード 猫の餌 缶・パウチ 猫のトイレ・猫砂 猫のおもちゃ・トーイ 猫の爪とぎ 猫ハウス・クッション 猫のキャットタワー 猫の首輪 ノミダニ駆除薬・蚤コーム

posted by yuu at 20:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | 新しいネコグッズ

2014年01月05日

猫のお昼寝と大仕事

籐のミニタンスの上でお昼寝中のチャトラ猫、ミントです。

DSC01943.JPG

時々ここで寝てるよね(*^_^*)


気持ち良さそう〜猫

DSC01942.JPG


よく寝てるね。


ミントっていいな。


寝て食べて。

毎日何もしなくてもご飯もらえて。

楽々生きてて。



なあんて言ってたら・・・。


「ボクだって大変なのにゃ!!

楽じゃないニャちっ(怒った顔)



DSC02158.JPG


あ〜〜あ。

怒らせちゃた。

いじけちゃった。


ごめんごめん。

ミント君だって「ママのこと癒やす大仕事」してくれてるものね。


かわいいお魚大好きミントの動画アップしたよ手(チョキ)




おすすめペットの薬と病院代の節約法
猫用ドライフード 猫の餌 缶・パウチ 猫のトイレ・猫砂 猫のおもちゃ・トーイ 猫の爪とぎ 猫ハウス・クッション 猫のキャットタワー 猫の首輪 ノミダニ駆除薬・蚤コーム

posted by yuu at 21:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | ねこの昼寝

2013年12月17日

チャトラーズ まんまるご飯

我が家のチャトラーズ


DSC02042.JPG


並んでご飯タイムだよ。


左がミント


右がたいむ


一見、同じような大きさに見えるけど、


よくよく見ると、太さが違うね ^_^;


DSC01929.JPG


「ほっといてにゃ!!ちっ(怒った顔)


⇒ これは猫2匹ともすご〜く良く食べた!!




おすすめペットの薬と病院代の節約法
猫用ドライフード 猫の餌 缶・パウチ 猫のトイレ・猫砂 猫のおもちゃ・トーイ 猫の爪とぎ 猫ハウス・クッション 猫のキャットタワー 猫の首輪 ノミダニ駆除薬・蚤コーム

posted by yuu at 22:18 | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の猫ねこ日記